アマゾンのプロジェクトマネージャーも使っている、ネット・リアル関係なくどんな業種にも応用可能な普遍的販売法則「超個別化マーケティング」

アマゾンのプロダクトマネージャーも使っている、ネット・リアル関係なくどんな業種にも応用可能な普遍的販売法則「超個別化マーケティング」

アマゾンのプロダクトマネージャーも使っている、ネット・リアル関係なくどんな業種にも応用可能な普遍的販売法則「超個別化マーケティング」

るい
2024-08-07
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この教材は発売から10日限定で500円でその後5000円まで値上げします。

本教材は永久にアップデートが続きます。ですが商品を販売する人に伝えたい核の部分はすでに書ききっています。


こんにちは、るいです。

私は学生時代から自分の商品を販売しているのですが、どうしても商品の売れ行きが止まっちゃうことってあるんですよ。

そんな時はいろんな手段や方法を勉強して試してみるんですが、これはその中でも特に売り上げの回復力が高かった方法です。

この方法は大学院経営学研究科の教授や、アマゾンのプロダクトマネージャー、内閣府政府広報アドバイザーなどの超一流グローバルプレイヤーたちが採用している方法です。時代が変わればすぐにすたれてしまう小手先のテクニックではなく、何かを売るときにずっと役に立つ根本的なマーケティング技術でした。

ずっと商売をしてきたけど売り上げが落ちてきて困っている人に見てほしい、知ってほしい。このテクニックはあなたのためにあるようなものです。

本講座の目次をご覧ください。

この中に何かビビッとくるキーワードがあればこの教材はあなたの役に立てるかもしれません。

マーケティングの企画と実行

1. 超特化型のアプローチ「理想の顧客」を明確にする

1.2. パーソナライズの徹底

2. 体験の提供

2.1. 顧客体験の重視

2.2. 顧客からのフィードバックの活用

3. 商品やサービスの価値提案

3.1. 独自の価値提案

4. 反復的な改善と最適化

4.1. 継続的な改善

4.2. リソースの最適化

5. ターゲットに合わせたメッセージ作成

5.1. 明確なターゲット像の設定

5.2. 商品の価値提案

6. マーケティングメッセージの調整

6.1. 広告やキャンペーンのデザイン

6.2. コミュニケーションチャネルの選定

7. 商品やサービスのプロモーション

7.1. 商品の紹介

7.2. パーソナライズされた体験

8. 顧客フィードバックと改善

8.1. 顧客の意見を収集

9.2. 反応の分析と調整

10. ターゲットの深い理解

10.2. 顧客との対話

11. 商品の設計と開発

11.1. 独自の価値提案

12.2. パーソナライズされた体験

13. マーケティングとプロモーション

13.1. ターゲットに合わせたメッセージング

13.2. 効果的なチャネルの選定

14. 販売戦略とフォローアップ

15.1. 限定性と希少性の活用

16.2. フィードバックの活用

17. ブランドとコミュニティの構築

18.1. ブランドの形成

19.2. 顧客との関係構築

20. マーケティングミックス(4P)

マーケティングリサーチ

1. ニーズとウォンツ

2. リサーチ方法

終わりに

物を作る方、売る方にぜひ伝えたいマーケティングの本質を書きました。

さらに購入者の方だけに特別特典、空欄を埋めるだけであなたの商品を買うために生きてきた「理想のお客様像」を発見できるプリントを差し上げます。

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Author: phi72110

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